機器紹介

世界最高水準の医療機器で安心・安全な治療をお約束いたします。
高品質で信頼性の高いドイツ・シロナ社の医療機器を採用。

ユニット

人間工学に基づき、長時間の診療でも患者さんに負担をかけない快適でデザイン性に優れた治療台を導入しております。

ハンドピース

ハンドピースを全てノーオイル化。不潔で危険な注油をすることなく、ハイレベルな耐久性と安全性を実現。

内蔵式サニテーションアダプター

ユニット独自のシステムで消毒プロセスを簡単に自動化しています。ホース内を消毒水で洗浄することができ、治療中にも実施することが可能です。

デジタルX線装置

当院のレントゲンはデジタルでX線量の大幅な低減を実現しています。高画質なソフトウェアは、診断を迅速、且つ正確にします。

オートクレーブ

ヨーロッパ基準EN13060のクラスB 規格をクリアーする高度なオートクレーブです。患者さんへの細菌感染の危険性を大幅に低減します。

滅菌パック

使い捨ての滅菌パックを使用して滅菌しそのまま保存。使用直前に開封します。

口腔外バキューム

空気中に飛散する歯や義歯の切削片を吸引し、診療空間の空気をきれいに保ちます。

電動麻酔器

コンピュータ制御で麻酔注入時の圧と速度をコントロールし、痛みが少なくすみます。

022-725-3101
ポリリンプラチナホワイトニング